イケてる☆加工屋

親ガチャ


中級者の自覚が芽生えてきたので気楽になった。

仕事じゃねんだから、ある程度は楽しくやらねーと。

明日は筑波に行くけど、バイクは何も弄らずに行く。

現地で給油とか面倒だからガソリンも10リッター入れた。

 

とにかくZX-25Rと語り合う。

まず乗り込もう。

フルバンクの位置を探すんだ。

 

今日はものすごく暇だったので朝から用務をこなした。

水道修理、小棚の製作、掃除

それでも時間が余ったので久しぶりにテレビを見た。

皇室の結婚がなんたら。。。

歴史中級者な俺からすれば可哀そうにみえる。

 

【古事記】が日本の聖書として存在するけど

この書物を誰が書かせたのか、奈良時代はどんな時代なのか

明治時代から終戦まで、どんな意図があったのか。

そーゆー事を知らないのと、知ってるのでは

皇室に対する見方も変わってくると思う。

 

知識は持つべきだ。

二輪でも同じだろうけど、間違った知識は危険だ。

思い込むと抜け出すのが厳しくなる。

 

前にも書いたことがあるけど

親を大事にするとか、子供の為に働くとか

当たり前の話だと思ってる人が多いけど

俺は違うと思ってる。

 

親を大事にしろってのは親が報酬を求めてるエゴで

子供の為に働くのは、後から見返りを求めてるからだ。

子が成長するには親なんか不要だ。

余計な入れ知恵されるだけで、現実と向き合えなくなる。

社会の常識は、自営業の妨げだ。

少しづつ崩して行かないと時代に取り残される。


コメントは受け付けていません。