イケてる☆加工屋

中級者はバカ


少し冷静になったのでブログを書こう。

中級者にありがちな典型だったわ。

10月2日のレースに向けて少しムキになってた。

 

自分でも速くないのは理解してるつもりだけど

それでも、どこかで39秒出るんじゃね?

みてーな思い上がりがある。

中級者ってのはマジでバカだわ。

 

出ないはずのタイムを出そうとして無理をする。

無駄に新品タイヤ買ったり、無謀な作戦を立てたり

しっかり階段を登ろうとしないのだ。

中級者である事を忘れてしまう事が

まさしく中級者の証である。

 

新品履いて速くなるレベルじゃない。

やる事もやってねーのに、タイヤ気にしてるってバカだわ。

スプロケの丁数も出してねーだろ。

ZX-25Rで走り込みもしてねーだろ。

 

自分の身分をわきまえずに

理想だけ掲げて、勝手に優勝してるバカ。

今年最後のレースなだけで

お前の最後のレースじゃないだろが。バカが。

 

欲張らずにしっかり一歩づつクリアしていこう。

タイヤなんかどーでもいいわ。

中級者らしく2日は散ってやるぜ。img_7895


コメントは受け付けていません。