イケてる☆加工屋

少し親しくなった気がする


フロント110のリア140で走ってみた。

まぁ普通に走れたわ。

けど、ほんの少しだけ最終コーナーで不安な気持ちになる。

プラシーボ効果なんだろうけど

ちょっとだけフロントが嫌がってる気がした。

 

あとフルバンクがもぉ少しで出来そぉ。

ある一定の位置からバイクがストンと落ちるんだよ。

ニダボの二次旋回の感じに似てるんだけど

ちょっと違う気がする。

恐怖感が半端ねー。

 

けど、イイ事もあった。

やっと居場所が見つかった気がする。

ある程度、外足で踏ん張れるポジションが見つかったっぽい。

そこで乗ればコーナリング中の恐怖心が途端に消える。

asiaの切り返しなんか決まるとスゲー速ぇー。(自分比w)

 

タイムも9秒4と悪くない。(自分比w)

ラピッドもずいぶん決まってきた。

2枠で40周と走り込みも出来た。

まだまだまだまだだけど、ちょっとだけZX-25Rと距離が縮まった。

img_8011

筑波のスポ走も慣れてきたわ。

ボッチの証、ヘルメットシールへの抵抗も無くなった。

 

帰り道に幸手の【梵天丸】の加藤さんとこに寄って

今日の疑問点を質問攻めさせてもらったんだけど

ものすごく丁寧に教えてくれた。

中級者の俺にとって有難い存在である。

 

アドバイスを参考にバイクのセットを変えようと

バラしてみたけど、よくよく考えて何もせず戻したわ。

俺は中級者だ。

セット変えるより乗り込んだ方が話が早いだろ。

明日は日光で練習するぞ。


コメントは受け付けていません。