イケてる☆加工屋

自分の車載を見直してみよう


暇なんで色んな人の車載を見てる。

みんなタイムを出す事に一生懸命なのは十分に伝わる。

けど、結果を求め過ぎてて

ありえないほど運転技術が不足してる人も居る。

本人は気付いてるのかな?

近くに居る仲間は気付いてるのかな?

危ないと思うんで改善して欲しい。

本人が気付いてないなら仲間が助言してやるべきだと思う。

ハンドルの持ち方や、バックミラーでの後続車の確認。

コースアウトしてからの復帰の仕方。

ネタとして見るには不愉快な動画が多い。

他人が助言するのは勇気がいるんで

自分で気付くか、仲間で意見を言い合ってみようぜ。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。