イケてる☆加工屋

俺はドラレコなんかつけない


体を鍛えたり、勉強するのは大変だ。

楽をしたいヤツはサプリに手を出したり、インターネットを使う。

価値観の問題なので、双方とも主張がある。

 

マニュアル車は運転が大変だ。

楽をしたいヤツはオートマに乗る。

これまた同じ事である。

 

運転テクニックでタイムを稼ぐのは大変だ。

楽をしたいヤツはチューニングをする。

賛否両論だ。

 

自分が正しいと思った事は曲げられない。

俺は正しい!と双方が思ってるから解決する訳が無い。

だからお互い無視するしか無いわ。

人の考え方なんて千差万別(せんさばんべつ)だ。

 

今も昔も、主張が弱いと負けるんだよ。

主張が強いと、間違った事でもまかり通るんだ。

正しいと思ってるなら強い主張が必要だ。

 

周りに迷惑を掛けない事だけ守ろう。

バカはほっとけ。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。