イケてる☆加工屋

社長やめて5年経った


くそみてーに暇だ。

ケガする前はあんなに忙しかったのによ。

体が不自由で働けないってのもあんだけど

なんでこんなに暇なのか、暇なので考えてみた。

答えはすぐに出た。

バイクに乗らなくなったからだ。

週に2~3回もサーキットに行ってたからな。

そりゃ暇になるはずだ。

んで、更に考えた。

こんなに暇なら、俺、この会社に必要無くね?

俺が居なくなっても全く会社は揺るがないわ。

まぁ、社長だったころは、それを目指してやってきたんだけど

実際に『俺不要論』が現実味を帯びてくると

多少の不安感はあるな(汗)

まぁ、クビにされても俺はスーパーナウに残るだろうな。

給料なんか出なくても構わない。

俺はスーパーナウが好きだからよ。

工場を掃除したり、整理整頓したり

そーゆー地味な用務が好きだからさ。

けど、給料出なくなったらサーキットとか行けないな。

年金まであと6年もあるから、やっぱり給料は欲しいぞ。

もぉちょい勤めさせてもらわなきゃ。。

明日も何か仕事を見つけよう。

徘徊してれば何かにぶつかるはずだから。


コメントは受け付けていません。