イケてる☆加工屋

石川のBE CRAFTパワーを支える


半乾きでの動画だが十分にパワー感が伝わるべ。

これが本物の600馬力。

裏スト150mでのブレーキで申し訳ないけど

これでも220km出とるでw

んでこのパワーを支えるエンジンパーツがコレ。

エンジンバッフルプレートだ。

ちなみにスーパーナウさんで3万円で売っている。

石川のBE CRAFTで作るエンジンには全て装着されとるで。

このパーツの効果は、はっきりしていないと思う。

良いのか、良くないのか?

チューナーの考え方に賛否両論はある。

俺のSモトエンジンでも付けたり、付けなかったりだ。

BE CRAFTの元田号(動画の車両)では

今季、筑波のリザルトで226kmを記録。

マッチョ系パワー炸裂しとるで(笑)

そーいえばもぉひとつマッチョ系パーツがある。

大口径スロットルフランジだ。

http://wp.me/p5OmEG-3du

ちなみにスーパーナウさんで3万円で売っている。

常にパワーを追求する姿はマジで恰好いいと思ってる。

筑波のリザルトで230kmを超える日は近いのかも。

頑張って俺もエンジンパーツ作るぞ。

なぜなら、いま在庫切れしてるからさww


コメントは受け付けていません。