イケてる☆加工屋

煽られ運転


頭が悪い俺は高速で右側の車線を走ってました。

すると、前方に頭が良さそうな人が

適切なスピードで走ってたので

オツムの弱い俺は追いついてしまった。

オツムが良さそうな人は全く譲りません。

なもんで、知能の低い俺は左に車線変更して

知能の高そうな人を抜いてやりました。

 

よく、左から抜いたら捕まるとか聞くけど

絶対に捕まらないよ。(俺はw)

抜いた後にまた左に戻ったら違反だけど

俺は右の車線から左の車線に移動しただけ。

 

追い越しは違反だろうけど

追い抜きは違反じゃないから。(俺の中ではw)

ルールを守ってスムーズに追い抜きしよー。


コメントは受け付けていません。