イケてる☆加工屋

民さんはノギスのような人だ。


松田聖子の映画を思い出す。

んで、手に取ったノギスの動きが悪くて気分も悪くなった。

手入れはマメにやれば簡単だ。

まずはパーツクリーナーで汚れを落としす。

スーパーナウでは、全ての作業台にパーツクリーナーが置いてある。

んでもって、軽く砥石を当ててやる。

スーパーナウでは、全ての作業台に砥石が置いてある。

んで、最後に潤滑油をシュッと吹いてやるだけ。

スーパーナウでは、全ての作業台に潤滑油が置いてある。

たったそんだけの余裕も無いなら仕事やる資格なんか無いと思ってる。

それが俺のスタイル。

http://supernow.co.jp/blog/

8E5C16F3-116A-46F2-9468-83A549F25641


コメントは受け付けていません。