イケてる☆加工屋

新・日光サーキット妄想攻略


新しくなった10コーナー。

裏ストからの直角コーナーが緩くなったらしいじゃないか。

七瀬の動画を見る限り

なんとなくクリップに付いちゃイカンように思う。

ココを今までと同様にクリップにしちゃうと

次の11コーナーのラインが窮屈になるっぽくね?

走ってみないと分からんけど

新10コーナーは大胆にクリップを外した方がイイ気がする。

なるべくワイドなラインでボトムスピードを上げつつ

11コーナーとの繋ぎを重視したラインが理想なんじゃねーか?

 

そーすっと、10コーナーは2速じゃボトムスピードが落ちすぎ。

3速のミドルラインで入って、なるべくアウトに向かって減速しながら

11コーナーまでのどこかで2速に落とす。

いやいや。

走ってみねーと分からんが、なんかレベル高くねーか?

 

ちょいと目線をライダーに移してみると

なんか考えただけでドキドキワクワクだ。

走る側の視点からすればボトムが上がるってのは怖いのでドキドキだが

観る側の視点に立てば、レースが面白くなるのは間違いないのでワクワクだ(笑)

バイクのレースでは10コーナーのバトルが一番激しい。

その10コーナーの幅が広がったんだから

間違いなく勝負所のコーナーになるんじゃね?

 

とにかく早く足を治して走りたいわ!

いや、走れない事はないから一度リハビリ兼ねて走ってみるか(笑)

七瀬に負けると悔しいから計測器は着けないでw

http://supernow.co.jp/blog/img_3407


コメントは受け付けていません。