イケてる☆加工屋

木を切る


ビバに行ったらオシャレな木が売ってた。

1枚3500円と高めだったけど思い切って買った。

ちょっと狭い場所に浅い棚が欲しかったので

250x900に4等分して使う事にした。

 

せっかくオシャレな板なもんで

柱は300円のΦ25の木の丸棒を購入。

釘やビスを使わない宮大工作戦で製作した。

丸棒に旋盤でΦ10の穴を開けて

同じくΦ10の木の丸棒を打ち込む方式だ。

img_8213

う~ん。

過去イチの出来の良さに惚れ惚れ(笑)

材料代が5000円くらい掛かってしまったのが辛いが

これなら売り物に出来るレベルじゃね?

 

2時間くらい掛かったので

時単価2500円に設定すると工賃5000円なもんで

売値は1万円になるのか。

ぜってー売れねーな。。。

img_8214


コメントは受け付けていません。