イケてる☆加工屋

今年最後かな


この前走った時にラピッドに不具合が出たので

仕方ないのでもぉ一度29日に日光に行こー。

せっかくなのでちょっと数値も変更。

img_8202

エンブレを-19と最大限に振ってみた。

スプロケも2丁ショートに変えたので楽しみだ。

リアバネのプリロードも試してみよー。

img_8201

タイムばかり気にして乗ってたけど

今年はもぉレースも無いし

カウルは傷ついたまんまだしw

タイヤもほぼ溝が無いから

来年に向けて色々と試すいい機会だ。

img_8199

なんだか今年はずいぶん成長した気がする。

日光を39秒で走れるようになってから

色んな意味が理解出来るようになったんだろうな。

中級者の気持ちがモノすごく分かるようになったわ。

img_8203

ZX-25Rで日光を39秒で走れるのは間違いない感じ。

だから、来年はもっと違う視点でバイクと向き合おう。

真剣に二輪をやったおかげで、ずいぶんと学んだわ。

たぶん、四輪に乗っても活かせる事が多い気がする。

 

酒もゴルフもすっかりやめた。

トレーニングもほぼ毎日やり続けてる。

目標があるっていいね。img_8198


コメントは受け付けていません。