イケてる☆加工屋

やる気ぜろ


用務が無い。

無ければ時間に余裕があるのでバイクに乗りたいが

時期的に気分が乗らない。

日光が寒いので筑波を走ろうと思うけど

テイスト前で枠に空きが無い。

はぁ。

やっぱり日光が好き。

来年の日光チャレンジロードに向けて頑張りたいけど

6ヶ月も先の話だと、モチベーションが上がらないわ。

 

何か革新的な用務がしたい。

あまりにも用務が少なすぎるわ。

工場で不便な事を探しても最近は中々見つからない。

ウチの工場は使い勝手がいいって事なんだろうけどさ。

 

ニコフも七瀬も俺も、それほど一生懸命に仕事してない。

誰も頑張って働いてない気がするな。

残業もしねーし、休日出勤もねーし。

なんとなく全員がゆとりを持って働いてるわ。

俺がそぉ感じてるだけなのかな?

 

ってか、まじめに毎日時間が余り過ぎるわ。

なんかやらなきゃボケそーだわ。。

けど、やる気も起きねー。


コメントは受け付けていません。