イケてる☆加工屋

普通のチューニングカー


30年前のスタイルを思い出してみる。

マフラー・ブーストアップ・車高短・ノンスリ

基本は足車だからハードチューンは御法度。

エアコン・オーディオは必須アイテムだ。

行き先は友達の家か、ドライブで山か海。

週末は必ず何処かに出かけてた。015 (2)

だからメンテは平日の夜だけ。

時間的に限られた事しか出来ない。

とにかく運転がしたかった(笑)

フルチューンに憧れはあったが

エンジンの耐久性や費用を考えると諦めざるを得なかったわ。

エアロとかも欲しかったけど

とても高くて買えなかった。。。

年に4~5回だけ出る草レースが楽しみだったな。

そんなスタイルでも十分楽しめた。

車は金が掛かる。

ガソリン・オイル・ブレーキパッド・タイヤ

みんな消耗品で影も形も無くなるモノばっかりw

けど、消耗するだけの楽しみがあった。

年明けには赤卍号が帰ってくる。

今度こそ楽しむぞ♪

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。