イケてる☆加工屋

明日17日は、お休みをいただきます


退屈な日々に刺激を与えようと

10年ぶりにAE86のテンションブラケットの製作を決断!

図面を引っ張り出して、構成パーツと加工工程の確認。

削り出す量が半端ねーから、色々と確認しねーとお釈迦出すわ。

加工に1週間くらい掛かるからGWにでもやろう。

と思ってたんだけど

なんとブランク在庫が2セットあるのを発見してしまった(笑)

ずいぶん昔に作ったもんで、すっかり忘れてたわ。

めっちゃ嬉P♪

って事で、1台はショット打ってホワイトアルマイトにします。

下の写真はアルマイト前だけど、イメージは、こんな感じ。

最近、ホワイトが好みなもんで(笑)

残りの1台は注文受けるまでアルマイトしないで在庫。

好みの色で仕上げますのでご注文お待ちしてます。

1台分253000円です。


コメントは受け付けていません。