イケてる☆加工屋

悩みがある


昨日の筑波は12秒だった。

暑かったとか17000シフトだったとか

タイヤが中古で不安があったとか

色んな理由はあるけど、タイム落ち過ぎじゃね?

日光も同じで、この前の最後の枠なんか

41秒に入れるのがやっとだったしさ。

そんなにタイム落ちるもんか?

二輪で悩んだ時は四輪で考えてみる。

う〜ん。2秒落ちくらいならあり得るかな。

けど、四輪は納得したタイム落ちなんだけど

二輪は何か腑に落ちないんだよ。

本当はもっと開けられて、もっと握れるんじゃね?

けど、怖くて試せないんだよなぁ。

新品を投入するのにためらう理由は金じゃない。

中古タイヤの状態じゃ無ければ

練習出来ない所があるんじゃねーかと考えてるからだ。

新品入れれば解決するのは弱者の選択じゃね?

マジ悩むわ。


コメントは受け付けていません。