イケてる☆加工屋

楽しすぎてこわい


朝からずっとガレージでバイク。

仕事結構溜まってるんだけど

せっかくの休みなもんで趣味を優先させる。

とりあえずフロントカウルのゼッケンプレートを貼った。

この湾曲にカッティング伸ばすのは辛かったわ。

2時間くらいかかったかな。

img_7171

無事に貼り終えたので、次はカウル掃除。

ちょっと気になってたオイルドレンだけど

案の定、漏ってやがったわ。

サーキット走行にアンダーカウルが必要な理由が分かるね。

この量の油をコースに残したら5人くらい殺せる。

ドレンを新しいのに替えたので

一晩置いて明日チェックしてみよう。

img_7172

んで、悩んでたタイヤだけど

やっぱり新品に交換しまーす。

あんまり遅いタイムで走り続けるとクセが付きそうで怖い。

もちろん前後とも入れ替えます。

 

ついでに、リアのスプロケも46から44に変更。

これなら筑波2000を2.3.4で走れる仕様になるかな?

ちょっと楽しみでワクワクしてる。

日光は44だと中途半端で合わないだろうけど

色々とリトライするのは悪い事じゃねーべ。

img_7173

あっ、それと新しいグローブ(予備)が届いた。

最近は七瀬が買い与えてくれるのでウレP。

ほぼ会社に居ないけどイイ社長さんだな。

28日は筑波。30日は日光。

明日、明後日は働いておこう。img_7129


コメントは受け付けていません。