イケてる☆加工屋

坊主っくり


働いてるのか?働いてないのか?

判断は微妙だが、毎朝9時に工場に来る。

俺とニコフは夜の9時半に上がるが

坊主っくりは上がらない。

ただただ、ひたすらに動いてる。

驚くことに休憩もしない。

俺とニコフはエアコン無しでは働けないが

俺らが帰ると、坊主っくりはエアコンを消す。。。

電気代ももったいないし、寒くもないらしい。

んで、日付が変わる頃に

ヒーターの無いFC3Sに乗って帰っていく。

すげーわ!

 

無理すんなと言っても聞かないだろうし

褒めてもつけあがるだけ。

だからと言ってシカトするのは如何なものかと。

菩薩になったと思い、しっかり見守ってみよう。


コメントは受け付けていません。