イケてる☆加工屋

ヘトヘト(ヘトのヘト)


今日も早起き。(7時半だけどw)

相変わらずAE86のテンションブラケットの続きっす。。。

もぉ。はっきり言って面倒くさいw

彫りこみ深いから刃物も突き出しが長くて、加工が大変過ぎるわ。

なんだか20万でも合わない気がしてきたけど

とりあえず今日も1日頑張った。20140529-1

おかげで猛烈に足が痛い。。。

さっさと風呂に入ろうとしてたら

モテギモータースから飯の誘いがきた。

ラーメン屋に行ったが、足が痛くてサッサと帰ってきたわ。。。

骨折からすでに4ヶ月経つが

未だにヨチヨチ歩きで、フルタイムで働ける状態じゃねーわ。

まあ、全治1年とも言われてるから仕方ないか。

とりあえずバブってみたが

疲れすぎて風呂に入ってるのも億劫だった。

ちょっと明日は休もうかと。。。

自営業って良いな(笑)

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。