イケてる☆加工屋

噴水も国宝


リハビリも兼ねて迎賓館に行ってみた。

元々は天皇の家だったらしいが

不便すぎて誰も住みたがらずに放置気味に。。。

仕方なく100億円のリフォーム代で改修したらしい。

アホ丸出しだ。

ツヨシにリフォームしてもらってるウチの休憩室は100万円だから

なんと1万分の1の値段であるw024ちなみに↑の写真の所までなら無料で入れる。

1000円払って厳重な荷物検査と金属探知機を潜って入場。

もぉね。壮大な無駄使いの嵐である。025

天皇が『住みたくない』って言うのもうなずけるわ。

一番の欠点は暖冷房の効きが悪かったらしい。

それにしても無駄のオンパレードだ。044

日本の権威を誇るためのモノらしいが

いちいち彫刻とか装飾とか素材とかヤヴァイわ。

椅子の布なんか見た事も無い輝きを放ってる。

ウチのペール缶にクッションとは大違いだ。img_3489

反対側には立派な噴水がある。

水は間違いなく飲めるレベルで透き通ってる。

噴水の彫刻も見たこと無い生き物だw

自分で稼がない奴がモノを作ると最悪だ。

モノ作りの本質とは何かを改めて認識出来たわ。

http://supernow.co.jp/blog/

 


コメントは受け付けていません。