イケてる☆加工屋

体感度は群を抜いているらしい


ZC33スイフトのトーションビーム。

コクピット館林のS根号にパーツを仕掛けてみた。

本当はピロにしたかったけど

下ろすの大変なんで、とりあえずカラーを仕組んだ。

※当たり面にグリスを塗って装着してください。

ゴムの鳴き音が防止できます。

これならボルトを抜けば装着可能だから楽ちんだ。

ゴムブッシュの隙間を塞ぐことで

縦ヨレ、横ヨレを無くし、本来の動きを発揮させる。

※装着時にグリスを塗ってください。

試作品を削ってS根の車に付けてみたが

これがビックリするほど変わるらしい!

S根が言うには

『街乗りでもめっちゃトラクション上がりました』

『交差点でもリアのヨレが無くなってるのが分かります』

『リアにスタビが付いたような感じです』

『ちなみにカラー装着による異音も無いです』

だとよ(笑)

明日は日光で40秒切りを狙うみたいだから期待しよー。


コメントは受け付けていません。