イケてる☆加工屋

令和3年仕様の赤卍号


フルタービンにしたのは耐久性の問題で

速さを追求したわけじゃない。

速さはブーストアップでも十分だからな。

なぜ速さを求めないかと言うと

令和3年ミッション持たねー問題がある。

純正ミッションは450馬力までと言われてる。

北関東の天才、Sモトのブーストアップでも

流石に450馬力は出てない気がするから

今までの各サーキットの最高速を基準に出来るかな。

今より、ちょい速くらいなら持つんじゃね?

ちなみに今までミッションを飛ばした事は無い。

あっ、一度新品ミッションが1000kmで飛んだけど

アレはなんか違う原因だろうからな。

んで、もちろんコイツを装着する。

そぉ、ミッションフィンプレートだ。

ひょっとしてコレのおかげで壊れないのかも。

めちゃくちゃ油温落とせるからな。

付けてないなら付けた方がいいぞ。

たった2万円でミッションを守れる。

押し売り➡︎FD3S➡︎13ページ目


コメントは受け付けていません。