イケてる☆加工屋

グラスノスチ


この前、今年のサーキット活動は21回と

ブログに書いたけど、それは4輪の話で

数えてみたら2輪は24回も行ってた。

合わせて45回か。

ほぼ毎週サーキットに行ってたんだな。

 

赤卍号は、本日めでたくSモトエンジニアリングに入庫。

いつ戻ってくるのか知らんけど

帰ってきたらフルタービン仕様だ。

タービンは軽く悩んだけどHKSのGT3-4Rに決定。

 

このタービン、なんだか知らんが評判がよくない。

誰に聞いても良い話をする奴が居ないのだ。

なんでそれ選んだの?

って言われるレベルで評判が悪いわ。

 

ちなみに俺は情報を隠さない。

人に教えたくないほど良い情報でも

必ず伝えたい悪い情報でも

俺は絶対に隠さない。

 

つい最近で言えば

HKSのLAクラッチは全く合わなかったとか

純正ミッションの5速だけ変えたら

ストレートの加速が異常に上がったとか。

 

ウチは加工屋であって

チューニングショップでは無い。

サーキットを走るのが好きな加工屋なだけ。

目線はユーザー目線だ。

けど、サーキットを走る為のパーツを売っている。

だから実際に走って性能確認をしてる。

それを楽しんでブログに書いてるだけなのだ。

 

悪い情報は隠して、良い情報だけ上げる。

それは良くない事だ。

今回評判の悪いGT3-4Rを選択したわけだが

結果は隠さず公開する。

これからどんなターボを選んだらいいのか。

選択を悩むFD3S乗りも居るだろうからな。

 

自分で金出して自分で判断して

その結果をブログに書くんだから偽りは不要だ。

是非、俺のブログを参考にしてくれよな。img_3702


コメントは受け付けていません。