この前、今年のサーキット活動は21回と
ブログに書いたけど、それは4輪の話で
数えてみたら2輪は24回も行ってた。
合わせて45回か。
ほぼ毎週サーキットに行ってたんだな。
赤卍号は、本日めでたくSモトエンジニアリングに入庫。
いつ戻ってくるのか知らんけど
帰ってきたらフルタービン仕様だ。
タービンは軽く悩んだけどHKSのGT3-4Rに決定。
このタービン、なんだか知らんが評判がよくない。
誰に聞いても良い話をする奴が居ないのだ。
なんでそれ選んだの?
って言われるレベルで評判が悪いわ。
ちなみに俺は情報を隠さない。
人に教えたくないほど良い情報でも
必ず伝えたい悪い情報でも
俺は絶対に隠さない。
つい最近で言えば
HKSのLAクラッチは全く合わなかったとか
純正ミッションの5速だけ変えたら
ストレートの加速が異常に上がったとか。
ウチは加工屋であって
チューニングショップでは無い。
サーキットを走るのが好きな加工屋なだけ。
目線はユーザー目線だ。
けど、サーキットを走る為のパーツを売っている。
だから実際に走って性能確認をしてる。
それを楽しんでブログに書いてるだけなのだ。
悪い情報は隠して、良い情報だけ上げる。
それは良くない事だ。
今回評判の悪いGT3-4Rを選択したわけだが
結果は隠さず公開する。
これからどんなターボを選んだらいいのか。
選択を悩むFD3S乗りも居るだろうからな。
自分で金出して自分で判断して
その結果をブログに書くんだから偽りは不要だ。