イケてる☆加工屋

今日の用務員


今日は早起きした。

まずロードスターと語り合い。

洗車して朝ビバだ。IMG_8953

お目当ての入浴剤が無かったので

セキ薬に行ったら無かったので

島忠に行ったら無かったので

カワチに行ったら無かったので

頭きてアマゾンで買った。

んで、行った事の無かったラーメン屋に。

1030円の塩ラーメンを食ったが81点だな。

高いわ。

 

んで、いつもの床屋に行ったら

ブレイクしてたもんで移動。

めっちゃ空いてる床屋発見して入ったら

留守番のおじさんのみ。

職人が帰ってくるまでお茶のみながら

ダベる事、1時間w

いつも2000円だけどココは3900円。

今日の俺は敗者だわ。

けど、イオンで1000円で靴下5組ゲット。

ココは勝利だろ。

帰ってきてうなだれてたら寝てた。IMG_8962

起きてからニダボの積み込みと

ハイでエースな俺の愛車をワックス掛け。

工場を見渡すと圧入依頼品があったので

さっさと作業して本日終了。

明日は日光サーキットで語り合いだ。IMG_8966


コメントは受け付けていません。