イケてる☆加工屋

オートバイに熱中症


日光サーキットに行ってきた。

今回は色々教えてもらった事を実践。

特に重心とブレーキの操作だ。

ラップボードは見ないで走った。

やっぱり教えてもらうと違うわ。IMG_8977

頭の位置や、ケツの位置だけで

こんなに安定感が増すんだもんな。

怖さが半減だ。

ゆとりが出来たもんで

ブレーキも色々と試してみた。

ずいぶんと握れるようになってきたぞ。

タイムも前回の44秒台から

2秒も上がって42秒台に入れられるようになった。

バイク面白ぇー(笑)IMG_8971

ちょっとだけフロントが滑ってビビッたけどな。

サッサとバイク寝かせて

コーナリング中にアクセルを開けない。

トットとバイク起こしてアクセル開ける。

 『早寝早起き作戦』

これなら怖くないかも。

ちなみに本日も100周しました。

無題

デジスパも見たけど

2年前に少し近づいてきた。

あとは新しいタイヤ入れて

もぉちょいアクセル開けたいな。

ヤツがダメって言いそうだけどwIMG_8980


コメントは受け付けていません。