イケてる☆加工屋

確認しろよボケ


今日も朝から用務とロードスターだ。

見事に異音がするポイントを見つけたので

あとは走りこんで細かいチェックだ。

んで、異音がするほどブッシュを潰した状態で

車がどんな動きをするのか動画を撮ってみた。IMG_8950

用務が忙しくてまだアップしてないけど

異音が出ないデフマウントと比べても

あんまり見た目の動きは変わらないかな。

けど、実際に運転してみると

結構な違いを感じる。

ブッシュを潰した状態の方が

やっぱりレスポンスがいい気がする。

う~ん。

気になったので

異音が出ないデフマウントに交換してみた。

 

結果。

レスポンスが悪いって言う感じはしなくて

すごくマイルドで乗り心地が良く感じたわ。

んで、やっぱり異音はしなくなった。

よし!

ストリートスペックとサーキットスペックを作ろう。IMG_8933

構造やクリアランスは完璧に把握してるから

ちょっと寸法を変えて作り直すぜ。

すげーいいアイデアが浮かんだわ。

 

ストリートスペックを買っても

モノ足りなくなったら

後からサーキットスペックに変更出来る。

サーキットスペックを買っても

微振動が気になるようなら

後からストリートスペックに変更出来る。

 

そーゆー商品にする。

『スーパーナウは最の高』

って買った人に言わせたい。


コメントは受け付けていません。