イケてる☆加工屋

今年の流行語大賞はチーズです


何度も言うが俺が考えた。パクッてない。

結果から言えばチーズ装着で0.6秒のタイムアップだ。

心配してたアンダーなんか出なかったわ。

んじゃ何が変わったのか。

 

コーナリング中の安定感が飛躍的にアップだわ。

今までリアがブレイクしちゃってた所が

チーズのおかげでブレイクしなくなった。

要は、コーナーボトムを上げられるようになったのだ。

無題

デジスパイスで、先日のグラフと合わせると

6コーナーや高速コーナーの差が歴然。

実際に運転してても

ダラダラとケツが止まらない感じは消え

前へ前へと車が進んでくれるのがメッチャ分かる。

インプレでは上手く表現できないけど

タイムアップが論より証拠だ。

IMG_0617

 

走り終わったらチーズのチェック。

当然、何も異常は無い。

リアのストローク量も確認したけど

装着前と装着後では大した差は出ませんでした。

(右70ミリ・左75ミリ)

IMG_0630

チーズ装着でスタビが適正に動くようになった為

コーナリング中の突っ張り感や、引っ掛かり感は消滅。

車のロールをしなやかにスタビが抑えてくれるようになった。

結果、チーズ装着で乗り心地もタイムも大幅アップです。

 

動画も上げておきます。

本気出して裏3速で引っ張ったら

余裕で38秒出る気がするな。


コメントは受け付けていません。