イケてる☆加工屋

早く平成終われ。


俺は平成時代が大っ嫌いだ。

何1つイイ事が無かった。

俺の中では無駄で最悪な30年だ。

病気もした、怪我もした

仲間も死んじまったし

知り合った連中はロクな奴が居ねーわ。

平成時代とか消えて欲しい。

時代は令和だが、今年はまだ平成の名残りがあるからな。

俺の時代は令和2年からだ。

土曜だろうが、正月だろうが関係ねー。

俺は2020年に人生の花を咲かせるんだ。

元々、血筋が用務員系統だから働くのは苦じゃねーわ。

世の中の車好きの奴らの為に俺の人生を捧げるぜ。

遊びたい奴は遊べはいい。

俺はこの小さな工場で働く。


コメントは受け付けていません。