イケてる☆加工屋

プロパガンダ


特定の思想世論意識行動へと

誘導する意図を持った行為の事である。

 

わけあって成田空港へ行ってきた。

もぉ、ゴーストタウンなみに人が居ない。

店もやってねーし、駐車場もガラガラだ。

ニュースで見る羽田空港とは真逆だな。

img_6334

帰りは千葉から江戸へ抜けて帰ってきたが

普通に渋滞してたわ。

東北道の上りも激しく渋滞。

誰もメディアの誘導に従ってない感じがした。

 

ガラガラと混み混み。

取り上げようでどちらにでも振れる実状だ。

政治的には何とか封じ込めたいんだろうけど

もぉ無理だべな。

img_6335

あっ、そーいえば旅行バッグを買った。

今まで使ってたのがボロボロだったからさ。

カーボン柄なのに税込み4500円だった。

 

それと赤卍号とノアの保険更新。

2台とも申請済み改造車扱いなんだけど

アクサダイレクトなら問題なし。

更新も楽勝だ。

 

毎年忙しくしてたGWだが

なんだか今年は暇だな。

仕事や用務が暇って感じじゃない。

やっぱり赤卍号が無いからだろうな。

img_6323


コメントは受け付けていません。