イケてる☆加工屋

やる事がない


用務員になって2年半が経つ。

工場は昔と比べられないほど進化した。

モノが作りやすい。モノが探しやすい。

倉庫も、作業場もずいぶんと使い勝手が向上。

たぶん北関東では最強な環境が整ってる。

仕事しててストレスを感じる箇所は

ほぼ全て改善されてる感がある。

 

GWやお盆、正月は整理整頓に追われてたが

今回のGWは、ほぼやる事が無いのだ。

今日も一日工場の中を見回してたが

気付いたのは作業台下の乱雑さだけだ。

ココは結構ゴチャつく場所なもんで

木材を薄く切って、仕切りを作りビスで固定した。

img_6340

あと、先日作った棚に合板を嵌め込んだ。

こーすっと荷重が分散されて強度が上がるので

重量物も置けるようになる。

それと、黒い棚は汚れが目立つんだけど

合板を敷く事で、それも解消出来る。

 

この棚に早くネジを並べたいのだが

まだ七瀬の許可が下りないのが残念だ。

俺は用務員だから中々好き放題には出来ないのだ。

もう一度LINEしてみよー。

img_6337-1


コメントは受け付けていません。