イケてる☆加工屋

ブラックアウト


事故を起こした原因は何か。

ブラックアウトに対応できなかったからだ。

レッドシグナル赤が消えたらスタートなんだけど

昨日は反応できなかった。

 

反応が遅れてしまったので

後方からの車両と接触してしまったのだ。

普通にスタートに反応してれば

起きなかった事故だったわ。

反省だな。。

 

起こしてしまった事故の原因を

しっかり把握する事が重要だ。

そして、しっかり伝える事も重要。

やってしまったものは仕方ない。。。

 

けど、昨日は多くの車両が反応が遅れた。

なんでだろ?

ブラックアウトを知らなかった人が居るかもしれない。

けど、知ってても反応出来なかった俺。

筑波が久しぶりだったからかな。


コメントは受け付けていません。