イケてる☆加工屋

ニダボと柿本とZX25Rと女


共通する事がある。

なんてったって音がいいわ。

俺の愛車(二輪)はニダボだけど

18000回転の音がめちゃめちゃ好き。

乗ってる音よりも外で聞く音の方が好き。

マジ最高だわ。

 

赤卍号に入れた柿本のサイレンサーも音がいい。

まだ外から聞いた事は無いけど

運転席に響く音は最高に耳障りがいい。

ずっと乗ってても飽きない。

オーディオなんかマジで要らねーわ。

柿本の音は超絶いい。

001a_kawasaki-ninja-zx-25r-2021

今日、カワサキのZX25Rが発表になった。

4発250ccでレッドは17000回転。

当然、音はイイに決まってる。

 

46馬力でキャリパーはモノブロック

KQS=カワサキクイックシフターシフター

※4輪で言うとパドルのシーケンシャルミッション

KTRC(カワサキトラクションコントロール)

SFF-BP倒立フォーク

ABSと最新装備が満載だ。

 

これで税込み91万3000円だ。

ちょっとしたチャリンコが100万とかするのに

コイツの値段は破格な気がする。

 

4輪に置き換えて考える。

最新装備満載でオートマで安全に走れる。

値段は300万って4輪が出ても俺は買わないな。

そんな安全装備で楽チン運転が出来る車になんか

全く興味が出ない。

アホクサ・・・

 

ってのは運転が上手な人の話であって

バイク初心者の俺からすればまるで夢のような乗り物だ。

コーナリング中にシフトダウンなんて難しい事も

きっと出来るんじゃなかろうか。

初心者の俺でも、もっと楽しくバイクに乗れるんじゃね?

 

バイク上手な人からしたら魅力が無いのかも知れないけど

俺にはめちゃくちゃ魅力的だ。

買おうかな(笑)


コメントは受け付けていません。