イケてる☆加工屋

ドルフィングリーン


七瀬のガレージを世界で一番使いやすくする。

今の俺にとって、最大の目標である。

俺の生き甲斐と言っていい。

何度も言うが金を使うのは愚かだ。

あるものを利用して最低限の費用でまかなう。

今日は作業テーブルを作った。

見ろ。このイケてるカラーリングを(笑)img_5392

新之介の学習机を改造してやったわ。

ちなみに今回掛かった費用は1280円(税別)

しかも希望通りのオーバーハング量とサイズ。

ここから更に棚を増し増しで製作予定だ。

 

金を使えば簡単な話だけど

それじゃーつまんないし、魅力が無い。

ボロいガレージでも個性が無いと面白みに欠ける。

自己満足でもダメだ。

俺が気に入っても何の意味も無い。

七瀬が求めてるモノを作るんだ。

それがスーパーナウのモノ作り精神に繋がる。


コメントは受け付けていません。