イケてる☆加工屋

ドライ路面の間瀬サーキットへ


明日は間瀬で草レース。

ガレージサムライさんの走行会だけど

なんと午前と午後で2レース(各7周)出来る♪

しかもフリー走行も午前と午後で2回。

予選も午前と午後で2回。

しかも走行代は12000円ってマジ最高!

img_9513

楽しみで仕方ないけど天気が微妙だ。

雨が降っても濡れないような装備を用意だ。

傘、カッパ(上下)、レイン帽子、長靴。

荷物が濡れないようにビニールシート。

風で飛ばないように強力クリップ。

タオルも多めに持ったし、着替えも持った。

プラ箱は濡れた荷物をしまう時に便利だ。

おかげで2tジャッキが積めないけど仕方ない。

雨の時はそんなに作業もしねーからな。

img_9511

あと、高価なヘルメット被るのもやめた。

4輪では無駄な気がしてきたからだ。

7500円のジェッペルに1万円のハンスアンカーを装着。

Φ6のドリルで穴開けて終了だ。

ついでに装着しづらいのでスプリングも1巻きカット。

カチャカチャと楽に外せてかなり快適だ。

6点シートベルトとハンスさえあれば安心だわ。

img_9516


コメントは受け付けていません。