イケてる☆加工屋

家訓 チューニングカー


20051111005430

自分で色々と弄ってくところにチューニングの楽しさがある。

分かりやすく説明してやろう。

 

好きな車(女)に巡り合いました♪

最初はドキドキワクワクしながら車(女)に乗ってた。

毎日、車(女)に乗っても飽きない。

あー俺は、こんな最高な車(女)に出会えて幸せだ。

けど、1年も同じ車(女)に乗ってたら倦怠期が。。。

もっとパワーのある車(女)に乗りたい!

もっとキビキビと動く車(女)に乗りたい!

そーだ!新しい車(女)に乗り換えたい!

けど俺の大事な車(女)だから出来れば乗り続けたいw

 

これがチューニングの原点だ。

 

車(女)のエアクリーナーを変えてみたら、すげーイイ音がする♬

車(女)のマフラーを変えたら、近所迷惑なくらいうるさい♬

車(女)の足回りを変えたら、思わず笑顔になるくらい良く曲がる♬

車(女)のパワー上げたらリミッターに当たる♬

 

ちょっと車(女)を弄るだけで、こんなに変わるのか!

チューニングは最高!

こんな最高な車(女)なんだから大事に乗ろう!

車(女)のメンテナンスも怠らなくなる。

 

車(女)のオイルを交換したら良く回る♬

車(女)のエア抜きしたらペダルフィーリングが良くなった♬

車(女)の洗車してワックスでピカピカにしたら

いつも綺麗な車(女)に乗ってるねと褒められた♬

 

けど、再び訪れる倦怠期。。。

同じ車(女)に乗ってると、どーしても飽きてくるので

更に車(女)をチューニングしてやると外れる時がある。

あー、もーこんな車(女)疲れるから無理。。。

けど、新しい車(女)に乗り換えるのも面倒臭いw

仕方なくイヤイヤ車(女)に付き合うのは辛いわ。

 

けど、頑張ってもうチョイ車(女)を弄ってみる。

金が掛かるのはイヤなんで、車(女)の車高を変えてみる。

えっ?こんだけ弄っただけで車(女)が激変しちゃったよ♪

またまた楽しく車(女)に乗れるようになる。

 

分かるか?これがチューニングってやつだ!

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。