先日の七瀬の動画。39.5秒 9.0 17.4 13.0 142km
この動画を見て問題点を解決させる。
※次回への変更点
リアバネレート 12.5k ⇒ 16k
リアウイング 一番下⇒一番上
【1コーナー】
あれだけラフなステアリング操作でもケツは出ない。
相当なアンダー傾向だ。
安定感が減るかも知れないが、リアウイングの変更で
アンダーを改善、リアが上手く回りこんでくれるはず。
【5コーナー】
急激なオーバーはリアのストローク不足に因るもの。
バネレートアップできちんとショックに仕事させる。
粘りを出させて6コーナー入口まで踏み切りたい。
【6コーナー】
コーナリングスピードを上げるとケツが出る。
これもリアのストローク不足じゃないかと。
タイヤ外径を上げて一番メリットがあるはずのコーナーなので
ボトムスピードを上げて全開で立ち上がりたい。
【高速コーナー】
動画では入口アンダーで、出口がオーバー。
セット変更で出口のオーバーは消えるはず。
ただ入口でケツが出やすくなるんでチョット怖いかもw
【新10コーナー】
ココのセットはまだ見えない。。。
曲がらなくて怖いので、進入スピードを落としすぎ。
もっと速いスピードで進入した時にどんな動きになるのかが見たい。
【11コーナー~最終コーナー】
スピードが一番落ちる所だし
タイヤ外径も大きくなってるので何も起きてない。
何も起きないって事はRを大きくとってボトムを上げたい。
11コーナーはなるべく外から入りたい。