イケてる☆加工屋

セット変更の狙い目


先日の七瀬の動画。39.5秒   9.0   17.4   13.0   142km

この動画を見て問題点を解決させる。

 

※次回への変更点

リアバネレート 12.5k ⇒ 16k

リアウイング 一番下⇒一番上

 

【1コーナー】

あれだけラフなステアリング操作でもケツは出ない。

相当なアンダー傾向だ。

安定感が減るかも知れないが、リアウイングの変更で

アンダーを改善、リアが上手く回りこんでくれるはず。

【5コーナー】

急激なオーバーはリアのストローク不足に因るもの。

バネレートアップできちんとショックに仕事させる。

粘りを出させて6コーナー入口まで踏み切りたい。

【6コーナー】

コーナリングスピードを上げるとケツが出る。

これもリアのストローク不足じゃないかと。

タイヤ外径を上げて一番メリットがあるはずのコーナーなので

ボトムスピードを上げて全開で立ち上がりたい。

【高速コーナー】

動画では入口アンダーで、出口がオーバー。

セット変更で出口のオーバーは消えるはず。

ただ入口でケツが出やすくなるんでチョット怖いかもw

【新10コーナー】

ココのセットはまだ見えない。。。

曲がらなくて怖いので、進入スピードを落としすぎ。

もっと速いスピードで進入した時にどんな動きになるのかが見たい。

【11コーナー~最終コーナー】

スピードが一番落ちる所だし

タイヤ外径も大きくなってるので何も起きてない。

何も起きないって事はRを大きくとってボトムを上げたい。

11コーナーはなるべく外から入りたい。

http://supernow.co.jp/blog/05322F28-17DC-44D7-92F9-727D9FA22FE2


コメントは受け付けていません。