イケてる☆加工屋

フロントメンバーがズレとるで。


コクピット館林のS根のスイスイスイフト。

リクエストに応える形で製作。

フロントのメンバーを位置出しするカラーだ。

ここは鉄で作ればいい所だけど

俺はあえてA2017材を使う。

なぜなら、そこにA2017材があったから。。

いや、そーじゃねーわ。

アルミで作ればアルマイトで仕上げられるからだ。

せっかく付けたパーツが全く存在感が無いのは

ユーザー目線でも、エジソン目線でも却下だべ!

チューニングパーツってのは、そーゆーもんだべ。

予価8800円でーす♪

んで、早速ですが装着してみた。

メンバーの前側のボルトは

ロアアームの穴を通せば工具が入ります。

外してみると、この通り。。。

これヤヴァくね?どんだけズレてんだよw

って事で抜いた純正ボルトに修正カラーを装着。

こんだけズレてると入らないので

ロアアーム後側のボルト2ヶ所と、あと2本ボルトを緩めて

メンバーを動く状態にしてから装着します。

これでメンバーがきちんとした位置になりました。

装着した感じはホイールから覗き込めます♪

ここがオレンジになるので見た目も良し(笑)

意識の高い人は必ず装着しましょう。

ちなみに、どのくらい修正出来るかを数値で証明。

今まで揃えきれなかったキャスター値が

嘘のように揃ったわ。

まあ、あんだけメンバーがひん曲がってたら

当たり前の数値だろうけどさ(汗)

って事で、必須パーツですわ。


コメントは受け付けていません。