イケてる☆加工屋

シルビアショップのFD3S車高調整キット


俺は隠居生活の身なので時間はある。

朝から取り付けして昼からテスト走行の予定!

だったけど

坊主っくりが今日は仕事しない!って言ってきた。

週末の筑波選手権の準備で忙しいらしいw

俺だって赤卍号のテストが忙しいんだけど

仕方なく働きながら合い間で作業だ。

北関東の日射しは鋭く灼熱である。

だが、俺は負けない。

『北風と太陽』の童話では太陽の勝利だけど

『今様と太陽』の神話では太陽は惨敗である。

俺は負ける事が無いのだ。img_5334-1-1024x768

無事シルビアショップで売ってるFD3S用キットを装着。

早速、街乗りしてみたがよいよ♪

しかも、すげーよいよ(笑)

多分プラシーボ効果(暗示作用)なんだろうけど

すごく動きがしなやかでよい。

車高は過去最高を更新するほど上げた。

たぶんノーマルよりも高い。

個人的意見だが、すげーダサい。

けど、このダサい車高で走るぜ。

このダサい赤卍号に負ける車に遭遇するのが楽しみだ。img_5338


コメントは受け付けていません。