イケてる☆加工屋

コクピット◯◯(たてばやし)


今日は土曜日で工場はお休みです。

なもんでキリの悪い仕事だけやっつけようと

足を引きづりながら働こうとしてたら

北関東のショップから緊急注文配達要請が来た

土曜日が休みだと知ってて

俺が骨折中で不便だと知ってての注文だ。。。

俺は早速、愛車サクシードに乗り込む訳だが 骨が折れた足で、この砂利道は骨が折れるw

と、小粋なジョークを飛ばしながら

高速代を浮かせる為に一般道を飛ばす。

途中、35キロでノロノロ運転してるジジィに遭遇

煽り運転にならないよう注意しながら

ハイビーム攻撃をくれてやった。

もちろん、攻撃は実らずイライラだ。。。

やっとの思いでショップに到着。

納品した瞬間に店長からクレームを受けるw

どーやら俺の手抜きがバレたらしい(笑)

確信犯だったので

笑顔で誤魔化し適当に謝って帰ろうと思ってたら

鬼の常務取締役が機嫌悪そうに登場。。。

数年前まで俺より年下だと思って可愛がってたら

実は常務の方が年上だって事が発覚!

それからは、逆に可愛がってもらってます。。。

店長がクレームを常務に告げ口しやがったので

しばらくの間、説教タイム。

スマホ操作しながら説教聞いてたんだけど

ビール瓶で殴られそうだったので帰りました。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。