イケてる☆加工屋

キャナダジン!スゴイ!


なんだか筑波の裏ストでシビックが240km出す!

って話を聞いたので見に行って来たよ。

じっくり近くで見たんだけどよく分からん。

ってか、そもそもシビックの事を知らないw

まぁ百聞は一見にしかずだ!

裏ストの伸びが分かる80Rのスタンドで観戦した。

いい音に聞こえたのはトヨタエンジンだ。

30ソアラ、ニーヤン7、80スープラが格好良かったわ~

img_7291

んで、キャナダジンのシビックが登場。

53秒の白いシビックが笑えるストレートスピードだったんだけど

54秒のEGシビックは更に笑える速さでウケたわ。

ロガーで252km出てたらしいぞ(笑)

やっぱりガイジンはスゲーわ!

車重はシビックのくせに1000kgと軽くないんだけど

ウソ800馬力でしっかりタイム稼いじゃうんだもんな。

エアロだ足回りだって細々やってるのがアホみたいだ。

あんなに速いエンジンなら乗ってみたいわー

 

あの速さを見た後ではNAの遅さが引き立ったな。

コーナーが速い分、ストレートが伸びないように見えて余計に遅く感じる。

見学人の勝手な希望としては

是非、NAからターボにして欲しいと思いました。

 

あと、前から気にしてた女の子の運転するFD3Sも本日見事に59秒突入♪

やっと念願叶って嬉しかろう(笑)

俺もリハビリ頑張って早くサーキットに行こうっと。img_7290-1024x768


コメントは受け付けていません。