イケてる☆加工屋

レギュレーションが必要


昨日筑波でタイムアタックを観た。

んが、1本目だけみて帰った。

面白くないんだよ。

アナウンスの声はエンジン音で聞こえない。

観客席で見てるとタイムが全く分からないのだ。

何か対策出来るといいと思った。

 

ロータリーの活躍が目立たなかったな。

結局、去年サカモトが出した54秒2には誰も届かなかった。

2JZ とか、キャナダジンのシビックのパワーの前には迫力も不足してた。

やっぱり裏スト230km以上じゃないとダメかな。

辛口だけど、ストレートが速くないと観客席に伝わらない。

コーナーの速さや、ブレーキの鋭さは、観客席には全く伝わらないです。

 

車載動画も観るんだけど

みんな上手にタイヤを使ってて運転も丁寧。

無駄なアクションも無く、タイムロスも無い感じの車載が多い。

けど、これも同様に迫力が無くて面白くない。

暴れるマシンをねじ伏せる車載は迫力があるよ。


コメントは受け付けていません。