イケてる☆加工屋

インパクト出たかった


すっかり普通の働き者に戻った。

朝から用務をこなし、夜まで仕事だ。

途中、オートポリスの草レース中継を見た。

FBでしゅーいちがUPしてたからな。

1ヒート目はローリングスタートで

2ヒート目はグリッドスタート。

めちゃくちゃ面白そうだったな。。。

 

本来は俺もそこに居るはずだったけど

ターボのトラブルで北関東で仕事だ。

はぁ。

新之介FD3Sは予選1秒台で走ってた。

岡ちゃんは3秒台だったけど

中々出せるタイムじゃないわ。

褒めたくないけど立派です。

 

丸太さんちの2台は相変わらずの速さ。

俺が走ってたであろう7秒台も混戦模様。

いやー。めちゃくちゃ走りたかったわ。

 

今回のレースには出られなかったけど

オートポリスを走ることが出来たのは幸せだ。

関東人でAPを愛車で走れる人は多くない。

自走で高速代とガソリン代は往復10万円を超える。

1200kmって距離は日帰りも不可なもんで

時間もお金も必要だ。

 

赤卍号のタイムが出なかった事もそぉだけど

ブレーキポイントさえ掴めなかった。

タイヤのエア圧さえ見てないわ。

足のセットも何も変える事も出来なかった。

相当ストレスが溜まってるわ。

 

赤卍号はタービン交換でしばらくお休みになる。

バイクもシーズンが終了だ。

ここはグッと耐えて用務を頑張ろう。

頑張って働いてしっかり車を直したら

絶対にまたオートポリスに行くんだ。


コメントは受け付けていません。