イケてる☆加工屋

今年のサーキット活動


今年の流行語大賞は【チーズ】だな。

モノすごく優秀なパーツを提供したわ。

FD3S乗りは俺に感謝してほしい。

効果はモノすげーからな。

 

オートポリスで2分切りした新之介も

このパーツ無しでは切れなかっただろう。

赤卍号も日光38秒、SUGO33秒と

抜群なタイムを出せたのも全てチーズのおかげだ。

まだ装着してないFD3S乗りは絶対に買うべきだ。

チーズの紹介はこちら

 

んで、今年は赤卍号でサーキットに21回行った。

エンジンも飛んだし、タービンは2回飛んだ。

けど、その度にSモトが直してくれた。

オートポリスでは純正タービンで235kmを記録。

北関東チューナーの力を見せつけたわ。

おかげで俺のドライビングの甘さが際立ったけどなw

 

もぉ純正タービンを装着する事は無い。

令和3年はフルタービンだ。

ターボは発注したから

次回のオートポリスでは240kmを出す。

本当はもっと出せるけど

純正ミッションが持たなそうだから

240kmで勘弁しといてやるって感じかな。

ってSモトが言ってた(笑)

サカモトエンジニアリングHP

 

そしてオートポリスの目標は2分4秒だ。

もぉ二度と2分を切るなんて言いません。。。

もちろん卍仕様も続行だ。

エアロ無し、フル装備で17インチラジアルで自走。

九州に卍仕様を布教させるのだ。

 

オートポリスは強えー。

しかもメチャクチャ強えー。

だからと言って卍をやめる事はしない。

買い物と観光とサーキットが楽しめないとな。

あくまでもストリートカーチューニングだ。

今度こそ普賢岳を観光するぞ。


コメントは受け付けていません。