イケてる☆加工屋

アゲサゲ激しいわ


img_9649今日は1本目から気合を入れて走った。

横のピットに長井さんが居てくれたので

メンタルが強く持てたわ♪

先日のベストを上回る42秒2が出た。

 

2本目も気合入れて走った。

七瀬に指摘されたようにボトムスピードを下げて

立ち上がり重視で走ってみたんだけど

確かに怖くない。

んでタイムは41秒4と一気に成長だ。

遅い人も沢山居たので更にメンタルが強くなった。

img_9643

んで、3本目は七瀬に乗ってもらった。

余裕で39秒出すのはいいんだけど

『ちょっとタイヤが滑るな。。』

の一言で俺のメンタルが弱まったわw

余計な事をつぶやかれたわ・・・

 

んで弱ったメンタルで挑んだ4本目。

38秒39秒車が沸いて出てきた・・・

毎周どこかで誰かに抜かれる状態・・・

全く自分の走りに集中出来ないのだ・・・

もぉね、メンタル無くなっちゃったよ・・・

タイムは43秒台で撃沈ですw

無題

5本目を走る気力も無くしたので帰宅。

溜まってた仕事を片付けてデジスパを検証。

今日の七瀬(39秒)と俺(41秒)なんだけど

ボトムを七瀬より落とす事に成功してるわ♪

なるほど。これでもタイムは出るもんだな。

これはイイ勉強になった。

 

グラフもずいぶんと尖がってきたし悪くないわ。

メンタルさえ強く持てれば明日のレースも大丈夫だろう。

プラキンからチャレンジへのエントリー変更も出来た。

チャレンジクラスで41秒が出たら

ひょっとして優勝もあるかも知れんぞ(笑)

メンタルさえ強く持てればなw

 

【七瀬】


コメントは受け付けていません。