イケてる☆加工屋

絶不調


中古タイヤには中古タイヤの練習の仕方がある。

日光でIさんに教授されたのでナリに頑張ってみた。

ビビってアクセル開けられないのが問題だ。

けど、怖いんだから開けないって決めてる。

下手なんだから開けられなくて当然だし

勇気を出して開けて転んだろアホだろ。

ってウチの社長に言われてるからな。

って事でウチの社長に俺のマシンを乗らせてみたよ。無題3

俺は42秒だったけど、社長は39秒で走りやがった。。

俺が滑るって思ってるだけで、実は全く滑って無いらしい。

う~ん。大したもんだ。

納得しなかったので帰ってからデジスパで検証。無題

非常に分かりやすいグラフが出たわw

ボトムがほぼ変わらない事に唖然。

はぁ。

すっかり意気消沈だ。

週末の日チャレで同じクラスで走るには

100年早かった事にやっと気付き

急いでクラス変更をお願いした。

愚かだったわー。

クラス変更が不可なら走るのを止めようと考えてる。

この間、アゲアゲで41秒0が出たから

日チャレまでには40秒で走れると安易に考えてたけど

最近は42秒台がやっとだからな。

そんな簡単にタイムが上がる訳無いんだな。

はぁ。

明日も日光に前日練習には行くつもり。

とにかく走りこんで何かを見つけたいわ。


コメントは受け付けていません。