イケてる☆加工屋

日光チャレンジロード


参加してきた。

んが、朝から雨が止まない。

レインタイヤの用意は無いので乾くのを祈る。

とりあえず走行前車検に並ぶ。

各部緩み、カウルのチェック、配管類、タイヤ、ホイール

ステアリング干渉、キャッチタンク、ブレーキ、

ワイヤーロック、スクリーン取り付け、ステップ、チェーン

車体の両側に2人の車検員が付いて

思ってた以上に厳しく見るもんで焦るくらいだ。

エアバルブのキャップが付いてない事を指摘された。

img_9664

雨が止む気配は無く、ウチの社長からも

『絶対に走るな。』 と言われたので、しばし観戦。

みんなアホみたいに走ってるわ。

俺には到底無理なレベルだ。

特にウチの社長はキレてるわー。img_9675

写真はキュンキュンさんが撮影したモノだけど

マジで惚れ惚れするわ。

タイムは41秒台で俺のベストと同じだ。

もぉ、すっかり俺は意気消沈w

1周も走らず撤収する事にしたよ。

 

もちろん決勝レースも観戦したけど

バトルのレベルも高いわ。

来年の日光チャレンジロードに向けて

もっと練習して自分のレベルを上げたいわ。img_9674


コメントは受け付けていません。