イケてる☆加工屋

やっぱ江戸だわ


世の中3連休で、スーパーナウも3連休。

なもんで、今日は江戸に行ってきた。

再来週のスキーレースの用品を買う為だ。

ヘルメットが欲しかったんだよ。

ブリコのオレンジってのは決めてたんだけど

実際に被らないとサイズは分からんからな。

img_9202

神田のスキー街には数えきれないほどの店があるが

向かうはプロショップ「カンダハー」だ。

俺はよく分かってないんだけど

どーやらレーシング専門店らしい。

ブリコのオレンジも在庫あってサイズもピッタリ♪

買い物ついでに最近の草レース事情の話も聞けたわ。

やっぱり上級者の話は有難いわ。

img_9204

昼飯に立ち寄ったスペイン定食屋も

半端ねー旨くてたまげたわ。

北関東では食えないレベルだな(笑)

img_9205

帰ってきたらヤフオクで買ったブーツも届いてた。

初級者は80。中級者は100。上級者は130

みたいな感じになってるんだけど

俺が使ってるのは100でバリバリの中級者サイズ(笑)

ゲレンデで滑る分には特に不満は無かったんだけど

レース用のGSの板で履くと、100だとちょっと柔らかい。

いや、柔らかいんじゃなく俺の腕前だとフラフラしちゃうw

そこをカバーする為に130の硬いのを買ったのだ。

 

本当はブーツもカンダハーで買うべきなのだが

定価89000円のが36000円だったからさ。

これはかなりお買い得だったわ。うれP。

足を通してみたけどサイズもバッチリだった。

とりあえず明日は雪国に行こうっと(笑)

img_9208


コメントは受け付けていません。