イケてる☆加工屋

この時期はバイクだな


新コースになった日光サーキット。

ちょっと難しくなって楽しかったかも。

けど、今日のタイヤセットだと

旧コースのベスト40秒5に対して41秒6と

なんと1秒以上のタイムダウンである。

噂だと0.7秒から1秒速くなるって聞いてたけどなw

A54B5521-2608-4318-A91A-2E6E49BEC60A

ん?41秒6って・・・

旧コースで俺がニダボ乗っても出せるタイムじゃんか!

どんだけ遅えーんだよw

 

気温とか、タイヤのコンディションとか

色々原因はあるんだろうけど

やっぱり夏場の四輪は弱いな。。。

冬場の冷たい空気は

重さがあってダウンフォースが効く。

今日くらいの暑さになると空気が軽くてダメなのかも。

誤魔化しながらまとめた41秒7と41秒6の2周。

こんだけ車の動きが悪いのも暑さの影響がある。

タイヤなんか触れないほど熱かったし。

エア圧2.7と2.1でフィーリングが変わらないって

中々珍しい症状も初めてだったわ。

 

あー。そー言えば

RE-71Rは相変わらずウンコが付いてきたわw

サーキット行くなら、もぉ履かない・・・

去年買ったZⅢがあるから履き替えようっと♪

 

んで、脳ミソが噴出すくらい暑かったので

帰りにラーメン雷多で味噌補充してきた(笑)

けど、暑さのせいだろうか。

お店のエアコンが効いてなくて汗が半端なかったわ。


コメントは受け付けていません。