イケてる☆加工屋

お願いがあるんですけど。


今日の筑波で行われた走行会なんだけど

ちょっとヤヴァイほどレベルが高い。

なんと55台も1分切って走ってるじゃないか。。。

車の作り方も、車の走らせ方も新時代である。

 

我々ストリーターは取り残された感じがしてならない。

そこで速い車を作れる人達にお願いがある。

是非、俺達にもその技術を還元して欲しい。

 

ワンオフで高いパーツは買えないので

キットで商品化して売ってくれないか?

そのバカみてーなパワーを落として耐久性に優れたエンジンとか

そのアホみたいに曲がる足のセットアップパーツとか

そのクソみてーに押さえつけるエアロの廉価タイプとか

 

俺達庶民にも手が届くパーツがあったら嬉しいわ。

車検対応にしてくれなんて言わないけど

車検の時には戻せればいいんだよ。

せっかくの技術なんだから、俺達にも分けてくれよ。

http://supernow.co.jp/blog/result_total_1


コメントは受け付けていません。