イケてる☆加工屋

いやー。見せたくねー。


img_4672九州から帰ってきてから寝付きが悪い。

あんだけ2分切るって豪語してたのに

もぉ無残な結果で、屈辱で寝れねんだよ。

 

って事で細かく言い訳をするぞ。

まず1コーナーのブレーキポイント。

Sモトエンジニアリングの自慢のブーストアップ。

純正タービンのブースト1.2仕様で

最高速は235kmも出やがって怖いのだ。

 

ブレーキの目安は150mって聞いてたんだけど

どこにも150mの看板なんて無い。

適当な位置でブレーキするんだけど

全然あまっちゃって攻めきれない。

しかも実際に走ってみると1コーナーが見えない。

コースがどこにあるのか分からんのよ。

 

3コーナーのブレーキも余りまくり。

インに早く付きすぎちゃうし、進入も落ちちゃう。

4コーナーがイメージより回り込んでるので

アクセルを開けたくなるんだけど

開けた途端にリアがブレイクだ。

 

100Rは4速で回ってみたけど

進入が遅くなるので3速で入りたかったな。

んが、3速で入ると吹けあがっちゃうので

やっぱ4.3じゃなく4.1がいい気がするな。

もちろんココも高速で回り込んでるので

いい気になってアクセル開けてくと

4輪とも飛んでいくわ。

 

んで4速でヘアピンまで登って行くんだけど

少し曲がってるので気い抜いてハンドル捌くと

エアロ無しの赤卍号だとココでも飛びそうになる。

 

ヘアピンの高低差は強烈だ。

左に曲がってるのは知ってたけど

本当にコースがあるのか不安になるくらいだ。

 

ジェット1と呼ばれる場所もブレーキが余っちゃう。

しかも笑えないくらいボトムが落ちる。

進入してみると怖かねーんだけど

中々攻めきれるとこまではいかんわ。

 

そーなるとジェット2もグチャグチャになる。

ブレーキを踏む必要は無いらしいけど

AP初心者にノーブレーキは怖すぎる。

ジェット2に入るラインも見つけられなかった。

ボトム低いくせにアクセル煽りまくりで

もぉ最悪なドライビング。

 

エアロ無しの赤卍号とヘタレな俺のコンビでは

次の切り返しも怖くてハンドルが切れねーよ。

リズムが重要なセクター3で全くリズムが取れない。

 

そこからの最終セクションなんかもっと最悪。

勾配と路面のギャップで、どこでもコースアウト可能だ。

アクセル踏めない、ブレーキも踏めない。

ハンドルも下手に切れば一発でコースアウトだ。

 

いやー。マジで舐めすぎてたわ。

タイムアタックどころか

コースアウトしないように走るので精一杯だ。


コメントは受け付けていません。